プチ断食

2015年1月10日

置き換えダイエットは続きませんでした
ふとったから
有酸素運動と筋トレ
でも、運動自体はやると気持ちがいいし、健康的だと思ったので
ですので普段も、さほど食欲がないときは食事を抜くようになり、かといって体調不良になるわけでもなくむしろ快適さを感じられるようになり、結局のところ全体的な摂取量も減ってきていると思います。

大体1回で2~3キロぐらい減るのですが、回数を重ねるうちに体重は減りにくくなった気がします。

ヨガのダイエット、毎日家で30分くらいヨガDVDをみながら頑張り8キロ減

2015年1月10日

某ダイエットドリンクの商品。飲むだけで快便になり痩せますとのことでしたが私には合っていませんでした。
初対面の女性が自分の理想体型だった時、自分がダメに思えてダイエットを真剣に考えます。
カロリーセーブダイエットとヨガ、プチ断食

平日に食べすぎた日が続いた時は、土日軽めにして調整したりしています。

それに朝起きた時に胃の中がすっきりしているのが分かるので体が楽でしたので

断食、トマトジュースを夜に飲む、豆腐オンリー生活

2014年12月9日

サプリ
試着した洋服が見事に似合わなかったから。
炭水化物抜きダイエット
常識と思われていた「空腹を我慢する=体に悪い」は違うんじゃないかな…と思う今日このごろです。
断食のデメリットは、特にないとは思いますが私は最初のころは肌の調子が悪かったりはしていました。

断食道場で1週間ファスティング(断食)したが、水分が単に落ちていくだけで体力も落ちていくように感じた。

カロリーセーブダイエットです。1日の摂取カロリーを決め、野菜中心生活

2014年11月23日

炭水化物を減らすと反動で次に沢山食べてしまった
結婚式や集まりなどで写真を撮るとき
エクササイズDVDを毎日続けたこと
それどころか、断食していたストレスからもっと食べてしまったりして、逆に元の体重よりも増えてしまったりしていました。
痩せてからは、食べ過ぎたら次の日はプチ断食してみたりしてます。

初日のやる気はどこへ行ったのかと、空腹の嵐がやってきます。

スポーツジムでマシントレーニングを組んでもらいそれに沿ったメニューをすること。体重的にはあまり変わりませんでしたが見た目が全然違います。

2014年11月20日

酵素ダイエット。食事を一回抜くのが我慢できなかった!
水着が着たい時
スポーツジム

ネットで効果のある筋トレを探して、家に帰ったらテレビや映画を見ながら寝るまで筋トレしていました。

夜に向けてどんどんしんどくなっていくので、読書や散歩で気を紛らわせてひたすら我慢。

計るだけダイエット

2014年11月13日

寝るとやせるとういう枕
結婚式前だったから。
置き換えダイエット+軽い運動+リンパマッサージで-5kg
運動は普段からしていたので、これは特に増やすことはしないで継続。
これはこれで、結果オーライだったと思います。

完全なる断食ではないので余裕だろうとたかをくくっていたところ、

加圧トレーニングを半年ほど

2014年11月11日

朝食を食べないこと。
おばさん体型になりたくないから
間食をなくす、カロリーを念頭に置いて意識的にいつも食べているものよりカロリー少なめのものを選ぶ、など
ただそれは、一時的なことだと思います。ご飯を食べないとお腹が空いて、かなりの精神的ストレスになります。
断食のデメリットは、特にないとは思いますが私は最初のころは肌の調子が悪かったりはしていました。

小さい頃から母が体型に厳しく少しでも太ると言われるので母に会う前に3日間酵素ドリンクフルーツ水アーモンドのみの断食をしていました。3日間で3kgほど落ちます。

やはり間食を徹底的になくす、というのが一番効果的でした

2014年11月11日

断食ダイエットは痩せてもすぐにリバウンド
きれいになりたい、可愛い服を着たい、彼氏が欲しいと思ってする。
エステに通った時は多少サイズダウンした。
食事置き換えダイエットも試しましたが、結局ご飯を食べてしまい、逆に栄養過多になって太っていたようにも思います。
運動もしないとなと思って、4キロのダンベルをリュックに入れ、2リットルのペットボトルに水を入れ、飲みながら毎日10キロ歩く

以上です。お手数ですが、ご査収の程、よろしくお願いいたします。

コアリズムを朝昼晩1セットずつ。夕飯はグリーンスムージーのみ。

2014年11月10日

自分の体力以上の運動のしすぎで翌日から続けられなくなる。
太ったなぁと感じたり、服が入らなくなったら。
計るだけダイエット(その他はやってる間痩せても、長続きしない。反動が大きい)
家族の反対(これは、今思えば当然の意見だと思います)、わたしの飽きっぽい性格もさることながら、一番のネックはめんどくさいということです。 体重はというと、1キロ減ったことで、痩せることへのモチベーションが高まったように思いますし

電気で腹筋を鍛える機械とかチューブやバランスボール、足ふみ、レッグマジック

置き換えダイエット+軽い運動+リンパマッサージ

2014年11月9日

自分の体力以上の運動のしすぎで翌日から続けられなくなる。
異性にモテたい。
夕飯抜き。エステは効果がありますが費用効果はいまいち。
すぐ効果が出るとまた頑張ろうかという気になるダイエット方法がいいです。
あ、どうしてもお腹が空いて低カロリーの薄味に耐えられないときは、味の素を入れるといいですよ。旨味成分はそれだけで美味しいと感じられて、しっかりしたものを食べているという感覚を味わえるのでおすすめです。

これはとにかくお腹が鳴るし、始めてすぐから異常なまでの空腹感に襲われた。体力は一気に落ちるしイライラするし動くと余計にお腹が空くから動けないし、ヨーグルトを取る時に冷蔵庫の中から誘惑もあるし、お腹が空いてるからヨーグルトなんてあっという間に食べてしまい、余計にお腹が空くしで・・・失敗しました。でも、終わった後に食べたご飯はすごくおいしかったのを覚えてる。普段から夜型で寝る前まで食べてたりしたのでよけいに食べ物のありがたさがわかりました。